2018年3月1日木曜日

3月 強風の中での早朝街頭啓発活動

1日、今年初めての早朝街頭啓発活動を行いました。1月、2月は雨のため中止。今回は強風が吹きまくる中での街頭活動でした。16人が参加。別府警察署からも2人の警察官が一緒に街頭に立ちました。
時より強風で吹き飛ばされそうになり、いろいろなものが風に飛ばされ、バーベキューセットの入ったボックスも飛んできました。これは回収しましたが。
とにかく参加者の皆さん、ご苦労様でした。




追伸:当社の招き猫が祀ってある御堂も強風で倒れかける状態。昼になってもまだ、強風で歩いていると飛ばされそうです。
皆さん、強風にご注意を。


豆知識:右手で招くのは金運を招き、左手で招くのは人を招くと言われています。当社は左手を上げて招いています。いい人材よ、来たれ!!!