2017年5月12日金曜日

第1回 草刈りと清掃

本日、12日。

ラジオ体操終了後、当社の3か所の駐車場と合わせて、

周辺の歩道・道路の草刈りと清掃を行いました。

これは、社員が、交通安全運動以外に社会貢献をしようと

経営会議で提案し、毎月1回程度で実施することになりました。

本日が第1回目。

曇り空の中、8時過ぎから9時前まで20人ほどが参加し、

見違えるほどきれいになりました。ご苦労様でした。

今後も実施しますのでよろしくお願いします。




社長一人で道路の草刈り、頑張る~!

なんとごみ袋24個!!!
追伸:私は、皆さんに参加要請メールをしましたが、
   当日、現場直行で不参加。
   申し訳ありません。次回は参加します。