2016年10月9日日曜日

第29回別府湯けむり健康マラソン・ウォーキング大会

昨年に引き続き、「歩いて健康No.1決定戦」参加メンバー6人が

「別府湯けむり健康マラソン・ウォーキング大会」に参加した。

また、協力会社の安藤君、田北君、田邊ファミリーも昨年に引き続き、参加した。

我々と田邊ファミリーは「健康ウォーク(3.5km)」に参加。

安藤・田北ペアは、「のびのびコース(4km)」のマラソンに参加。昨年は8kmでしたが。

どうしたのでしょうか???




当社社員、協力会社とファミリー

当社参加者6人





ファミリー


この大会は、今回で第29回となり、3歳から88歳までの1,541人が参加した。

長野市長の挨拶のあと、「健康ウォーク」が出発。

今回も、昨年と同様に、未明まで大雨でしたが、朝には止み、

途中から青空が広がる展開となりました。本当に誰の”おこない”が良いのでしょうか?

子どもたちかな・・・・・・・


長野市長 挨拶
神楽女湖をWK
志高湖から神楽女湖をまわり、再び山越えをして志高湖に至るコースで、

山越えがちょっと大変<`ヘ´>。

頂上で休む参加者が多く、そこから下り、志高湖畔を歩き、

4kmと8kmの走者にエールを送りながらゴール。

フィニッシュして完歩証をもらい、参加者に配られたおむすびを食べて解散。

皆さん、ご苦労様でした。来年もまた、多くの社員に呼び掛け、参加しましょう。


ゴール地点
完歩証

PS:協賛企業から、抽選ですべての参加者に豪華なプレゼントがあり、

   昨年と同様に当社社員は当らず、残念。

   でも、今年は、協力会社の???さんの○○さんが当たったようです。

       なお、参加者に配られたTシャツは、今年の色は緑。昨年は青。

今年のTシャツ

去年のTシャツ
PS2:昨年は、田邊ファミリーは、『ファミリー賞』を獲得。2連覇目指していましたが、

    今年は、その賞はなくなったようです。残念でした(*_*)。