2016年3月30日水曜日

新合田橋耐震現場 完成検査

平成28年3月30日、国交省大分河川国道事務所発注の新合田橋耐震現場の完成検査が

現場事務所で行われました。

検査には、現場代理人、監理技術者、品質証明員ほか4名が出席しました。

中間技術検査が行われていたので、検査時間は、3時間弱で終了。

書類、現場ともに問題なく、合格。

検査官からの質問で、この現場で苦労したことは、一番は、二番は、三番は・・・・・・・

何かアピールすることは。

この現場では、施工途中に設計と異なることがいろいろと発生し、苦労した現場でした。

検査官からは、これらの問題について、専門的知識で解決してもらい、

「非常にありがとうございました」という温かい言葉を頂きました。

この現場に携わった方々、ご苦労様でした。


書類検査

現場検査