2015年10月11日日曜日

第28回別府湯けむり健康マラソン・ウォーク大会 参加

平成27年10月11日、志高湖において、『第28回別府湯けむり健康マラソン・ウォーク大会』が開催されました。昨年より100人ほど多い1,800人が参加。

当日は、開会式前はかなりの雨が降り、天候が気がかりでしたが、幸いにも開会式前には天候が回復し、時より陽射しも指すようになりました。参加者の普段の行いが良いせいでしょうか?

当社から、「歩いて健康№1決定戦」の参加者4人がこの大会の「健康ウォーク3.5km」に参加しました。日頃かなり歩いているツワモノなので物足りなかったようです。

また、調査部の協力会社の安藤君、田北君、そしてファミリーで参加の田辺君も参加。安藤君、田北君は、いきいきコース8kmに挑戦。

田辺ファミリーは親子5人で参加し、ナイスファミリー賞を獲得しました。おめでとうございます。

皆さん、ご苦労様でした。

秋は、マラソンやウォーク大会がかなり予定されています。健康維持のため、参加してみてはいかがですか。

追伸:当社の「歩いて健康№1決定戦」の参加者にはすでに5回のイベントに参加しているツワモノがいます。すごーいです!!!


開会式

参加者

協力会社の参加者

長野市長によるスタートコール

余裕のフィニッシュ

完歩証

ベスト・ファミリー賞 受賞