2012年5月29日火曜日

【平成24年度安全大会】

 5月26日に安全大会を開催いたしました。
 神社での祈願や大会の様子をご紹介いたします。
 安全大会では、三宅顧問による昨年一年間の安全パトロール結果の講評や、
 安全衛生実施計画、安全衛生特別講話等を行いました。

 〆恒例~朝見神社での祈願
 H24-annzenntaikai2

 〆社長 大会挨拶
 H24-annzenntaikai3


 〆安全講話
  別府警察署 交通課長 田口哲浩氏
  に最近の交通情勢と交通事故防止について講演頂きました。
 H24-annzenntaikai4
 車は便利な道具ですが、使い方を誤ると悲惨なことに。
 現場も安全第一、車は安全運転をめざします。

 〆安全表彰
 今年は、協力会社 筑邦土質(株)様、(株)タカフジ様 社員:片山(調査部)、笠村(工事部)
 特別表彰としまして (株)HSPさんが受賞されました。
 おめでとうございます。
 H24-annzenntaikai1

 
 〆懇親会
 最後に懇親会が開かれ、万歳三唱を行いました。
  H24-annzenntaikai5

 今年も安全第一で!!
 皆様御安全に!!